--.--.-- / Top↑
サンディ&エルちゃんと遊びました。

珍しくカメラ持参です。(笑)
DSC_0479-091127.jpg

こないだグル母さんからソフィーにサプライズプレゼントが届いたんです!!
ビヨルキスのカラーです。
かれこれ1年くらい前から欲しい欲しいと思っていて・・・。
つい先月注文しようとしたら欲しい色が売り切れだったのーー。
入荷待ちなのね。と思っていたら!
スゴイです。そしてサイズもピッタリ!!

それからソフィーの向こう側に見えてるビーグルバッグ!
これもお友達からプレセント!
このバッグも欲しい欲しいと思っていたものなのです!
神様っているのかもー!なんて思ってしまった訳ですよ。(笑)


そしてミレットはクリスマスになっていました。
DSC_0484-091127.jpgDSC_0487-091127.jpg

そだそだ。
クリスマスとビーグルと言えば!
こないだこれも頂いたんですよ~。
ほら、クリスマスとビーグル(ちょっと凛々しいレモンビーグル)。
ビ-グルのチャームとクリスマス柄のキッチンセット。
               DSC_0461-0911271.jpg

みなさんありがとう♪



で、ソフィーの見つめる先は・・・・。
DSC_0495-091127.jpg

サンディ必死の爪切り!
DSC_0465-091127.jpg

だんだん可愛いお顔が変化して・・・・。
DSC_0505-091127.jpg

こんなことになっちゃいました!舌長っ!!! 牛タンならぬ「いぬタン!!」だね!
                DSC_0507-091127.jpg

腹ごしらえした後はコンベンションでお散歩です。
DSC_0511-091127.jpg

あら。かわいいお鼻に何か付いてますよー。
DSC_0518-091127.jpg

草と一緒に戻って来ました。
DSC_0520-091127.jpg

こっちも「いぬタン」になっちゃった!    
               DSC_0525-091127.jpg

お散歩にちょうどいい季節です。たくさん遊びに行くぞ~。



                JUN




2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/864-d00a46b2
