--.--.-- / Top↑
DSC_0008-091120.jpg


今年のケーキもミートローフ風。
DSC_0039-091120.jpg
中は合い挽き肉、にんじん、ピーマン、しめじ、おから。
外側はじゃがいも、むらさき芋でデコ!
赤ピーマンと普通のピーマンで名前を入れてみました。
「ソフィー」ってカタカナにすればよかったと後から思ってみたりして・・・(笑)


写真を撮ってるといつものごとく。
               DSC_0042-091120.jpg

念力飛ばしても飛んできませんから~。
               DSC_0048-091120.jpg

今年はね、ローソク買っちゃったの。「4」って野菜をカットするの難しそうだしね。
DSC_0054-091120.jpg

ローソクに火を付けたので、yokoに捕獲されてます。
               DSC_0069-091120.jpg
あら。横から見るとかなりいびつなケーキですね。わはは。


そしてアッという間に完食です。
あたしは動画撮ろうと準備してたのに・・・。
今日はyokoが帰って来るの遅かったから、ずっといいニオイの中待ってたんだよね。
DSC_0072-091120.jpg


DSC_0076-091120.jpg


DSC_0079-091120.jpg

あと少し残ってるから明日も食べようね!
動画は明日に期待♪


               JUN
2009.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/862-c8474ab9
