--.--.-- / Top↑
                     

                    ソフィーおめでとう。

                   アッという間の4歳だね。

                あんなにちっちゃかったのにねぇ。

       だいぶお顔の白髪も増えて、はちゃめちゃなコトはしなくなったね。

                4月から始めた災害救助犬の訓練。

              まさかこんなにハマるとは思わなかったね。

         ソフィーがとっても楽しそうに訓練(=遊び)してるからだよね。

           週末の早起きだって大丈夫になっちゃったし・・・(笑)

             ソフィーを通じてたくさんのお友達が出来たよ。

  いろんなコトがあった4年間だけど、ソフィーがいてくれたから頑張れたこともたくさん。

                  いっぱいいっぱいありがとう。

             これからも楽しいことたくさん見つけていこうね。



             今夜はミートローフ風ケーキでお祝いだねっ!


                    11月20日    JUN


2009.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/861-f0e07f72
