--.--.-- / Top↑
ちょっと更新さぼってました・・・。

両親との還暦旅行2日目から沖縄に戻る日のスライドです。

11月2日。
朝から雨降り・・・。涙
しかも超寒い。
ソフィーもプルプルしてた日です。
それでもお外は楽しくって、宿に併設されてる「ふじさん牧場」で遊んで来ました。
まだ牧場はOPEN時間前だったので「フリーで遊んで構わないですよ~」と。
小雨の降る中、そして馬のうん○が落ちてる中、走ってます。
一応、ドッグランと言う名のネットの囲いはあったんだけど・・・。(笑)
全く関係なく遊んでしまいました。
山から立ちのぼるような霧。(何て表現したらいいんでしょうか?)
寒いんだけど、空気は澄んでて気持ちよかった。

宿を出てから忍野八海へ。
ここは立派な観光地ですね。
池はとっても澄んでてキレイです。
でも、写真を撮ろうとすると赤や緑ののぼりが・・・。
雨もまた降り始めたので、山中湖までドライブすることに。
ここから車の外気温表示が9度→8度→7度へ!!
寒いわけだよぉ。
でもね、河口湖より山中湖の方が紅葉キレイでした。
晴れてたらよかったのにね。
どんどん雨も強くなってきたので、御殿場アウトレットに寄ってから帰路へ。
御殿場に着いた時はかなりの雨。
ソフィーにはちょっとだけ車でお留守番してもらいました。
Nikonで買い物したかったよー!(笑)
夕方には実家へ。
この日はみんなでお寿司を食べましたとさ。
夜のニュースで「ただいま渋谷7度です」って言ってたわ。
木枯らし一番が吹いた日だったんだよね。

そして翌3日。
もう沖縄に帰る日です。
朝のお散歩も寒かったわー。
ソフィーもパジャマのままお散歩しちゃいました。(笑)
たくさん食べたい物はあるけれど、ラーメン食べなきゃね!
旧山手通りにある「砦」でラーメン食べて羽田に向かいます。
羽田近くの公園で少しお散歩して、空港へ。
ソフィーさんクレートと合わせて11.5kg。首輪、洋服、ブランケットも込み。
行きは11.6kg(首輪のみ)だったんだけど。
お痩せになった??





アッという間の4泊5日。
次はもっとゆっくり帰ろう。

ソフィーもお疲れさま。
初めての飛行機、初めてのことだらけ。
楽しかったかな?

そうそう今回、ソフィーは部屋の中でおしっこしませんでした。
トイレトレーもシートもたくさん持って行って設置したけど、どういう訳か未使用。
一度河口湖の宿で、雨がすごかった夜にむりやり部屋の片隅でさせただけ。
なんででしょう。
お友達のオウチで3回も4回も?したのにね・・・。しかもカーペットで。

それとやっぱりソフィーは沖縄仕様みたいです。(笑)
いきなりの寒さだったからだと思うけど、こんなに震えるのを見たのは初めて!
動画撮っておけばよかったね。


さぁ次はどこへ行けるかなぁ。


この旅行でみんなに頂いたソフィーへのプレゼント達。
みんなありがとう♪
DSC_0894-091103.jpg


これにてソフィーの大冒険終了です!



           JUN
2009.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/859-a669cda3
