--.--.-- / Top↑
今日は朝から犬バカクラブの訓練でした。災害救助犬の訓練してます。

ソフィーは2週間ぶりの捜索訓練です。

大丈夫かなぁ?とちょっとだけ心配だったけど、全く心配ご無用でした。

いつも通りしっかり鼻を使って、ヘルパーまで辿り着き、ワンワンワォォーン!って出来ました。

さすがソフィー!!とたくさん誉めてあげました。

そして誉めると同時にハンドラー(あたしですが・・・)、しっかりせい!と強く思うのです。


夕方からは、2週間後にせまるPD(警察犬)競技会の練習の見学へ。

あくまでも見学ですから!!

PD、ソフィーは来年考えようかなぁ・・・。その前に3月の試験があるしね~。

訓練仲間のはな&ちゅらとラ君、ビッキーが出る予定。

みんな頑張れ~!!


ソフィーどん、今日はとってもお疲れです。

お目目真っ赤になっちゃいました。(よく赤くなるけど・・・)

ちゃんと目つぶって眠っています。(笑)
       IMGP4473-091108.jpg


また次から大冒険の記事をアップしていきますね。



                    JUN

2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/856-eb2ca7b6
