--.--.-- / Top↑
さてさて。

用賀で待ち合わせをしたワンズは・・・。
あっ。人間の写真は全く撮ってませんでした。許してねっ。

太るのが目標、うりちゃん。・・・ウラヤマシイ・・・。(笑)
DSC_0303-091031.jpg

いつもお耳がひっくり返ってる、天然サンくん。
DSC_0305-091031.jpg

ずっと女の子だと思っていた、男の子マルコくん。
DSC_0308-091031.jpg

ちびっこズにタジタジなソフィー。先輩、後輩の足元に避難です。
DSC_0310-091031-.jpg

1時間くらい?並んで(なんせ7人4ワンだからね)、お店へ。
並んでる間もずーーっと話してたからアッと言う間だったよ。yokoはヒマヒマだったみたいだけどね。
DSC_0321-091031.jpg

DSC_0322-091031.jpg

DSC_0323-091031.jpg

オムライスのタマゴはふわぁふわぁでした。
DSC_0326-091031.jpg

ゴハンを食べながらもいろんな話で盛り上がり・・・。
そうそう。ドッグヨガなるものが都会では流行ってるらしいよ。
まぁ、ソフィーを持ち上げながらは出来ないよねー(笑)
筋トレなら出来るかな?(爆)

時間はアッと言う間に過ぎちゃいました。
M先輩、Kさんありがとうね~♪


ワン連れはこのあと砧公園で、少しお散歩です。
サンはやっぱり天然です。一人だけ違う方向へ向かってますけど・・・。
DSC_0327-091031-.jpg

この日は土曜日。
たくさんのファミリーが芝生ゾーンで遊んでました。

ここで、マルコとソフィーの追いかけっこがいきなり始まりました。
スライドでどうぞ。

kinuta
by jun



午前中のドッグランではあんまり走らなかったソフィー。
ここでたくさんマルコと走ってました。リード付きのままね。
あたしの目が回りそうだったよ・・・。

サンは、枯葉をクンクン。
DSC_0375-091031.jpg

うりちゃんはそんなサンをクンクン。
    DSC_0381-091031.jpg

帰りにみんな並んで集合写真を撮ってみたけど・・・。
DSC_0396-091031.jpg

なかなか難しいね~。
DSC_0397-091031.jpg

これが一番みんなの顔が見えるかな?
DSC_0402-091031.jpg

やっぱりサン!!キミは面白いよ!何してんのー??
DSC_0405-091031.jpg

反対向きになっちゃったので、かわいいオチリに顔書いてあげました。お約束だもんね。
DSC_0406-091031-.jpg

またみんなで遊びたいね~。
DSC_0423-091031-.jpg
みんなありがとねー。


このあとの予定がまだあったので、ここでみんなとお別れです。
そして川崎方面まで、お墓参りへ。
お墓に着いたら真っ暗になっちゃったよ。
街灯ももないし、しかもどのお墓かわからなくなっちゃって・・・。
それでもちゃんと見つけてお墓参りしましたよ。


さぁ。いよいよ。
次の記事から富士山です。

          

             JUN



↓友達が撮ってくれた写真です。クリックしたらウェブアルバムに飛ぶよ~!
20091031-2
2009.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/855-1ac14e8a
