--.--.-- / Top↑
ビーグルオフ会いよいよ本編、スライド出来上がりました!

うぅぅぅ。目がチカチカします。。。

長いですよ~。

ran
by jun



みんなと遊んだ後は、急いで次の目的地へ行かなくちゃ!

駐車場のもみじ葉風がやっぱりとってもキレイ!!
DSC_0288-091031.jpg


               DSC_0294-091031.jpg
 

オフ会お天気に恵まれて、よかった!ちょっと暑かったね~。
DSC_0296-091031.jpg
ソフィーは暑さは全然平気だったみたいだけど。・・・暑いのは強いんだった。

さて。またハウスに入って移動ですよ。
        DSC_0298-091031.jpg
今回の旅行、車の中で一度も吠えませんでしたよ。
「大丈夫?」って思うくらい静かに寝ててくれました。


水元公園を出た後、高速をぶっ飛ばして(いえいえ。安全運転で・・・)世田谷へ。

先輩、後輩、同期、ワン友2名、ウチと合わせて7名プラスワンコ4頭。
DSC_0314-091031-.jpg

用賀倶楽部で待ち合わせです。
DSC_0315-091031.jpg


今日はココまでが限界です。。。

続きはまた明日♪


            JUN
2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/854-103df269
