--.--.-- / Top↑
10月31日。
何だか朝から暑い東京。

二日酔いのyokoを助手席に押し込み(大げさ!)葛飾区水元公園。ビーグルオフ会へ!!

2005年生まれビーグルオフ会ってのに参加です。


2005  きのこ / 風花 / グル  / ロック / きなこ / ぐり / ロビ / さりゅ / プリン / ソフィー

2001 イチゴ
2006 RUNRUN / DING / ビーチ
2007 SUN / ハルク
2008 ぴす太
他にもきのこちゃんチのブリちゃん。
プリンくんチのモカくん、チョコくん(合ってます?)も参加です。

たくさんのお友達が集まったよ~。

午前中しか参加出来なかったので、会えなかったお友達も。。。
ソフィーも私達も初めてのオフ会。
緊張してたけど、ゆるーい会だったので、のんびりさせて頂きました。←時計を気にしながら・・・。(汗)

みなさんありがとう!楽しい時間でした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


水元公園の駐車場に着いたら、紅葉ですよ!!
いきなりテンションあがります♪
でもこの木、もみじではないらしく・・・。園内の放送では「もみじ葉風が紅葉してます」って言ってたわ。
DSC_0009-091031.jpg

ここのドッグランは登録制なので、公園事務所にまず向かいます。
 DSC_0011-091031-.jpg

広くて気持ちいい公園だね~!
                DSC_0012-091031.jpg

事務所に到着。
DSC_0014-091031.jpg

犬鑑札と狂犬病予防注射済票の確認、住所や犬種等を書いて登録完了です。
1年間有効だそうですよ。
DSC_0015-091031.jpg

事務所を出ると・・・。
ロック君に会いました!茨城から参加ですよ~!
DSC_0016-091031-.jpg

さてさて、ドッグランに行きましょう!
                  DSC_0020-091031.jpg

ドッグランまで行く途中。こんなの発見!!
トイレの入口にリードフックが!!沖縄にはないもんなぁ~。
DSC_0024-091031.jpg

トイレに入る気はないけど(しかも男子便側)、ちょっとリードかけてみました。
全く意味はナシ。(笑)   
                  DSC_0025-091031.jpg

プラプラ歩きながら、ドッグランに来ました!
DSC_0028-091031-.jpg

お友達たくさん出来るかなぁ?

あれー。まだロック君しか出てきてないじゃん。
ランでの様子は、グル母さんの提案によりスライドにしたいと思います!
頑張って編集しなきゃ~。

ってことで、水元公園次回へ続く。


          JUN

2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/853-0c627812
