--.--.-- / Top↑
ソフィーの大冒険。
はじまりはじまり。
多分相当な記事になる予感です。

10月30日。
那覇空港より羽田に向けて出発です。

空港に行く前に、瀬長島で少し遊ばせて(おしっこも済ませ)、那覇空港でお友達に会いましたよ。

九州救助犬協会の大先輩!黒らぶ警備隊のチェリー、アクア、ピリカちゃん達にご挨拶です。
鹿児島から沖縄に遊びに(南国特訓しに?)来てたんです。写真がないわーーーー!!
残念ながらソフィーとは入れ違いで・・・・。
ソフィーの天才っぷり(ブハハ)見て頂きたかったなぁ~。

そして出発前のソフィー。
何か感じて、しっぽがシュンってなってます。
IMGP4379-091030.jpg
↑Cheeママさんに頂いた水色の水飲み。大活躍でした。ありがとうございます!
新しい鈴も今週末から使いますね~♪

いつも車で使ってるゲージごとお預けです。
IMGP4387-091030.jpg

ゲージ込みで11.6kg。5500円でした。本来なら6000円だったらしい。
IMGP4390-091030.jpg

夕方のフライトだったので、夕焼けがキレイでした~。
でも、ちょっと揺れる度に「ソフィー大丈夫かなぁ?」とずっと心配で眠れず・・・。
IMGP4401-091030.jpg

羽田には2時間1分のフライトで到着。
ソフィーもよだれも垂らすことなく、出てきました。
3時間ちょっとお預かりだったけど、元気でよかった。
IMGP4408-091030.jpg
お水を飲んで、芝生を探しておしっこして駐車場に向かいます。

実家に着いたよ~。今出してあげるからね。
  DSC_0002-091030.jpg

実家ではパジャマ着て寝てね。
IMGP4421-091030.jpg

翌日31日はビーグルオフ会に参加です!


 

           JUN

2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/852-1c6d78e7
