--.--.-- / Top↑
20091102184417
今朝も朝から雨降りでした。
山中湖周辺寒い!

小雨の中、ソフィーと朝散歩して戻ってきたらソフィープルプル震えてました。
南国育ちだしね…。
宿から忍野八海へ行き、その後山中湖に向けて走っていたら、外気温9→8→7度って!!
そりゃあ寒いよね。
ソフィーはトイレ以外抱っこか(紅葉とソフィーを撮るためだけ)車のハウスでお留守番してもらいました。
ハウスの上にはフリースやジャケットかけてあげてね。

さっき実家に戻ってきたけど東京って暖かい(笑)
…でも明日は寒いらしいね…。


ソフィーの大冒険は明日までです。

すでに写真は800枚を超えました!
どうやって整理するんでしょーか。


コメントのお返事沖縄に戻ったら書きますね。

2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/848-61b7359e
