--.--.-- / Top↑
20091101231430
ハードスケジュールな旅行をしています!

昨日は朝から葛飾区の水元公園、ビーグルオフ会に参加。
お昼は先輩、後輩、ワン友と用賀でランチ。その後砧公園でお散歩して~。
暗くなる前にお墓参りに川崎方面へ。って出たけど真っ暗になっちゃって…(笑)帰り道は246と山手の渋滞にハマり。
そんなこんなな1日目でした。

そして今、山梨県富士吉田市にいます。河口湖と山中湖の間くらい?
両親とソフィーの4人と1ワン。

夕方から雨になっちゃったけど、富士山見れたよ!
やっぱり富士山好きな日本人だなと…(笑)
そして紅葉がキレイ!水が冷たい!息が白くなる!=ちょっと寒い。


あ、そうそう。
昼間ちょっとだけ山登りしたんです。
と言ってもロープウェイで上まで行ってそこから15分くらい登った山頂までだけど…。
そこでソフィーどんお仕事しそうな勢いでした。
風上からの浮遊臭をクンクン。
それも往復同じ場所。
リード離したら行っちゃいそうだし。
えっー。
何もいないよ~と言い聞かせて降りて来ました。
捜索グッズ持ってきてないもん。
長靴とかオレンジシャツとか無線とかハブ避け棒とかパンとか…(爆)

ソフィーも私達も元気にしてます。
ソフィーったらめちゃくちゃお利口さんですよ。←親バカだから許してちょ。
今は足元で丸まって寝ています。

明日はお天気次第だけど富士山5号目まで行ってくるかもー。

やっぱり富士山好きな日本人o(^-^)o

2009.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/847-456fe238
