--.--.-- / Top↑
二度寝大好きソフィーです。
どーも。

・・・全く誰に似たんだか・・・。(大汗)
DSC_0001-_20091021133253.jpg

おうちではグズグズだらだらなソフィーですが、訓練となると別犬に変身です!


ここ最近、沖縄もやっと秋らしくなってきて、ワンコ達も元気元気!!
週末の訓練もみんなはりきってます。


日曜日の訓練の動画を借りてきました。
自分じゃ撮れないからね・・・。

鈴を付けたソフィー。
「探せ!」のコマンドで隠れているヘルパーさんを探しに行きます。
左右のニオイをとりながら、先へ進みます。
ある所からニオイが確信に変わった様子。いきなり足が速くなります。
モタモタと追っかける私・・・。
長靴では上手く走れません。と言い訳してみる。(笑)
ソフィーは迷うことなく、左側の藪に突っ込んで行きました。
追いつく前にヘルパーさんを見つけ、「ワンワン!アォーン!」と吠えちゃいました。



こんな感じで毎週訓練しています。
もちろんソフィーは遊んでると思ってます。

他のワンコの動画もあるよ~。
犬バカ←ぜひぜひクリックして見てってね~!!




           JUN
2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/843-ee043a52
