--.--.-- / Top↑
昨日の訓練の様子を少し。

沖縄県某所。
こんな素敵な藪の中。(訓練にはもってこいの場所!って目線が犬バカでしょ。)

みんなでザクザク、ハブ避け棒を振りかざし、ヘルパーが隠れる所を探します。
IMGP4344-091010.jpg

こんな木の上にもヘルパーは隠れるんですよ~。
IMGP4349-091010.jpg


それではソフィーの「木の上のヘルパーさん探し」。
ニオイはするけど、場所が特定出来ずグルグル回って・・・オシッコ・・・。(笑)
ヘルパーさんに声を出してもらって、上を向かせます。
動画最後は切れちゃったけど、きちんと木の下から吠えてましたよ。
で、上からカゴに入って降りてきたオヤツをほぼ全部食べたソフィーです。(汗)

IMGP4354
by jun




地面の穴の中に隠れたヘルパーを探しました!
何故かちょっとカメラ目線なソフィー・・・。

IMGP4355
by jun



ラ君のご褒美バンパー。
ラ君とちゅらが引っ張り合いっこしてます。
審判員の花ちゃん。勝負は??
IMGP4340-091010.jpg

沖縄も涼しくなってきました。
訓練にももってこいの季節です。
ハブに注意しながら素敵な藪の中で頑張ってますよー。


           JUN
2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/840-5d7f7f07
