--.--.-- / Top↑
台風18号がすごい勢力で本州に向かってますね。

ここ沖縄本島は・・・。

直撃コースを免れたので、時々強い風と雨が降ったくらいで済みました。

今朝は晴れてたので、お洗濯もしちゃいました。

そんなわけで、今日のお散歩。

台風の影響は・・・。白波がバンバンたっておりました。

いつもココは、波なんてほとんどない所なんですよ。
IMGP4329-091007-.jpg

風も強くて、被ってた帽子が吹っ飛びそうでした。

ソフィーの耳もこんなです。
IMGP4330-091007-.jpg


これから本州に上陸するようですね。

気を付けて下さいね。

        IMGP4333-091007-.jpg


               JUN

2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/839-25adc41d
