--.--.-- / Top↑
本日の犬走る茶屋。
サンディ&エルとソフィーの貸し切りでした!

午前中だったし、まだ日向は暑かったもんね・・・。
でも、とっても風が心地よく。。。ニーブイしそうでした(笑)

写真もたくさん撮ってきました~。

まずはソフィーのお腹まわり見て!の写真からスタートです。あはは。
しっかり引き締まってるでしょ?!
そしてやっぱりフリスビーよりボールが好きなソフィー。
サンディとエルも走ったよ~!
エルはタマゴちゃんのピーピーおもちゃ追い掛けて、たくさん走ってたよ!
それと、ソフィーとお友達出来ました!
(ソフィーが嫌がらなかった・・・)
ソフィーが突然タマゴちゃんが気になり、奪い取り遊び始めちゃいます。(汗)
でもエルは全然負けません。
ソフィーの前にタマゴちゃんボトッと落とし、
ソフィーが取ろうとすると横からダッシュでくわえて去って行きます。(笑)
それを何回もやってました~。
最後ソフィーはどうしていいのかわかんない顔。ぶぶぶ。

なスライドです。




new clip
by jun


2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/833-4a3bd574
