--.--.-- / Top↑

テレビ見てるんだけど・・・。
4-19-1.jpg



     今「ピンポーン」って鳴ったよね?4-19-2.jpg



入口まで行ってシッポ振って待ってたんだけど・・・。誰も来ないねぇ。



なーんだ。テレビの「ピンポン」だったんだ。JUNが大笑いしてたよ。
     4-19nanda.jpg




雑誌見付けてきちゃった~。ワーイ!バリバリ。
4-19baribari.jpg

コングの中におやつあるの知ってるんだけど、自分じゃ出せないんだね。
くやし~。だからバリバリしちゃうもん。



でもね、寝てる間に全部片付けられちゃった。


いいもーん。寝るもん。お昼寝してやるー。  4-19tumannana.jpg






お散歩に行ってないので、ソフィーはややふてくされ気味?!

昼過ぎにお散歩行こうと思って準備し始めたら・・・すごい雨。
結局、お散歩には行けず。ごめんね。
明日は行こうね。


雨の中、八百屋さんに行ってみたら「ピーマン2斤袋に詰め放題 100円」って。
詰めてきましたよ。ピーマン。    4-19pi-man.jpg


全部で16個も入った!!
でも、よくよく考えたらあたしあんまりピーマン好きじゃなかったのよね。
明日友達におすそ分け決定。




昨日ソフィーの「歯」がまた抜けました。
yokoが気付いて出させたら、こないだとは違ういわゆる犬歯。
とんがった犬の歯。
口の中見たら、小さい歯が生えてきてた。
乳歯っていつまでに抜けるの??






            JUN

2006.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/83-4cc0f5b2
