--.--.-- / Top↑
お待たせしましたー!・・・・って待ってない??(笑)

座間味の写真です。

今回はちゅら花家と一緒に楽しい、そして真っ黒になっちゃう座間味でした!

写真がいっぱいだったので、スライドにしてみましたよ。

あっ!!解説入れるの忘れました。


那覇港から高速船クィーン座間味に乗って、座間味へ。
日帰りのミカさんも一緒に座間味へ!
座間味港からおじぃの渡し船で、安慶名敷島(アゲナシク島)へ。
無人島で5時間くらい?遊びました~!
途中、海遊びしないソフィーはオビ練も・・・ぷぷぷ。
花ちゃんのボートに乗って、ユラユラ。
たくさん遊んだあとはまたおじぃの船で座間味へ。
日帰りのミカちゃんと港までお見送り。
そのままダムの所までお散歩へ。
夕飯は宿でBB9じゃなかった・・・。BBQ。
最後のお肉の写真、亡霊が写ってますが気にせずに。


ってことで、スライドどうぞ♪



new clip
by jun


2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/826-9bd5020f
