--.--.-- / Top↑
週末は訓練でした。

風邪ひきさんはお留守番。
もうすっかりよくなってるんですが・・・。
一応念のため。みんなに感染させたら怖いしね。

って言うことで、「なんで置いてくの??」って言うソフィーを残して、行って来ました。

さっそくラ君から捜索開始!
DSC_0012-090822-.jpg

DSC_0022-090822-.jpg
楽しそうにおしりフリフリ。

続いてトワちゃん。
DSC_0029-090822-.jpg

DSC_0035-090822-.jpg
ご褒美のダンベルくわえて楽しそう!

次はビッキーですよ。
DSC_0037-090822-.jpg

DSC_0040-090822-.jpg
「見つけたよー!!見つけたってばー!!」って感じかしら。笑


あくび中のキートンさん!!
次に捜索ですよー。
DSC_0048-090822-.jpg

DSC_0050-090822-.jpg

DSC_0053-090822-.jpg
キートンは風上にいるので、ヘルパーさんにまだ気が付きません。

DSC_0060-090822-.jpg
「見つけたぞ!!」
時々オッサンなんて呼ばれちゃうキートン氏。
まだまだ若い者には負けませんよー。


途中で雨が降っちゃって、他の子撮れませんでした。
花ちゃん、ちゅら、ミカ、シューごめんね。



そしてこの日の夕方。
ちょっとそこのアメリカまで行って来ました。
DSC_0067-090822-.jpg
ドッグショーがあるってプログラムに書いてあったんだけど・・・。
残念ながら中止。

アメリカーなハンバーガーとピザと、戦闘機とヘリを満喫して来ました。




                 JUN
2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/815-c17a8717
