--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です。

何だか写真もあんまりなく・・・。笑
色々ダラダラと書いちゃおう!


そのいち。
こないだ洗車カードに1万5千円チャージしたら、3万円になるキャンペーンしてたので
頑張って?チャージしちゃいました。
そしたらこれ↓5箱×6もプレゼントされちゃいましたー。
1年くらいティッシュ買わなくていいね。
DSC_0011-090731.jpg


そのに。
一緒に訓練してる花ちゃんちゅら家から「もう使わないから」ってソフトクレート頂いちゃいました。
すっかりソフィーのテントです。
                 DSC_0031-090801.jpg


そのさん。
先週末ははごろも祭りでした。
                 DSC_0021-090808.jpg

ミレットのタイニー店長と一緒に、店頭でかき氷売りのお手伝いしてきましたよ~。
                 DSC_0072-090808.jpg


DSC_0048-090808.jpg

手作り肉球クリームも一緒に店頭販売!!この日は売れなかったけどさ・・・。
クリームはオレンジパウさん、犬走る茶屋さんにも置いて頂いています。
今日も納入してきましたよー。
DSC_0065-090808.jpg
あら。
ソフィーどんの写真なしでした。
帰りの車の中で、花火の音に固まるソフィーでした。
夏は毎週末どこかで花火があがるので、かわいそうなソフィー。
いつも固まって、その後ウロウロ。よだれダラダラ。ちむどんどんなんです。


そのよん。
実家から色々送ってもらった中にソフィーどんのおやつも入ってました。
                 DSC_0008-090812.jpg

                 DSC_0011-090812.jpg
美味しそうなおかきです。JUNに取られないようにしなくちゃね。←食べる気まんまん。


そんなこんなな毎日です。
次は一緒に訓練してる犬バカクラブの記事書けるといいなぁ。
とか言いつつ・・・。訓練の時はカメラ持ってってないのだった・・・。汗




                 JUN
2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/810-c31c1250
