--.--.-- / Top↑

今日はこんなの見付けちゃった!おいしいかなぁ?   4-17hutonn.jpg




  なんだこんにゃろ!  4-17huton2.jpg






         JUNのまくらみたい。持って行こうとしたら、怒られちゃった。これはダメなんだって~。 4-17sirotan.jpg






今日ね、台所をうろうろしてたらニンジンくれたよ。
初めて食べたんだ。ポリポリしてた。ニンジン嫌いじゃないよ!それからちょっとだけキュウリも食べた。

4-17ninnginn.jpg


         なんでもガブガブ。









昨日の疲れか、朝からひどい肩こり。
寝違えたのか首も痛い。
そんなこんなでダラダラな日。

ソフィーとお昼寝しちゃったよ。
ソフィーもおとなしく、腕枕で寝てた。
きっと同じような格好で寝てたハズ。「ヒの字」でね。


友達と「ソフィー、マッサージ犬計画」を立案中?!
賛成派もちらほら。
ちょうど肉球と体重がいい感じ。
「肩」とか「腰」って言ってふみふみしてくれたらいいねー。



でも・・・ただいま「フセ」頑張り中です。
頑張れソフィー!!







          JUN




2006.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/81-93d84446
