--.--.-- / Top↑
明日は台風予想の沖縄です。

今日は夕方から雨らしいので、朝6時過ぎにお散歩行ってきました。
DSC_0020-090805-.jpg

サンシンの練習しているオジサンに興味津々。
いや・・・。オジサンに興味があるのか、サンシンの音色に興味があるのか?笑
                  DSC_0007-090805.jpg

行こう!って言っても気になるみたい。
                  DSC_0012-090805.jpg

広場でフレキシいっぱいいっぱい使って走って来ました。
DSC_0006-090805.jpg
3,40分遊んだら、暑くなっちゃった。
今日は曇り空で、変な風もあったけど暑いものは暑いね。


戻ってきてからこんなの作りました!
DSC_0025-090805.jpg

コレなーんだ??
DSC_0034-090805.jpg
犬バカクラブのメンバーに教えてもらったお魚ジャーキーなんだけど・・・。
何か違う。汗
ちょっとオイルが多かったのかな?
お魚のフライみたいになっちゃったよ・・・。


ソフィーどんにはフライだろうがジャーキーだろうが関係ないようで・・・。
DSC_0036-090805-.jpg
「あーーー!!」
って言ったら・・・。

この調子。
DSC_0037-090805-.jpg
いやいや。舐めたよね。


DSC_0041-090805-.jpg


そしていつもの念力作戦です。
                  DSC_0043-090805-.jpg
いつまでたっても飛んでく様子はなかったので、少しだけあげましたとさ。



                      JUN

2009.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/809-63a69011
