--.--.-- / Top↑
こんばんわん。
今日もたくさん遊んだ一日でした。


首輪を買ってもらいました。
2-4kubiwa1.jpg


どうしても気になる。
でも、遊んでいると忘れちゃうのよね。
似合うかしら?
2-4kubiwa2.jpg


午前中リビングを走り回った後、お昼寝しちゃった。
もちろん枕して寝たんだよ。
2-4makura.jpg




今日は一日変な天気でした。
雨が降ったり、晴れてみたり。結構寒いかな?って感じです。

初めて、首輪に挑戦してみました。ホントはベルトタイプのかわいいやつにしたかったんだけど・・・。欲しいのはもう決まってるんだけどね・・笑。
取りあえず、簡単に付けれそうなパッチンって留めるのにしてみました。付けた時はかなり気にして、何度も首を掻いていたけれどそのうち慣れたようです。
今も、おとなしく寝ています。
自分と遊んでいる時の画像は撮れません・・・涙
撮ってほしいです。
遊びながら撮ろうとしても、携帯囓られてしまいます。

あ、そうそう今日はあまり噛まれなかった。
ちゃんと覚えてきたのかな??
床からソファに登れるようになりました。
どんどん行動範囲が広がっていくようです。

晴れ間に撮った桜です。

        JUN

2-4sakura.jpg

2006.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/8-b623ac24
