--.--.-- / Top↑
日曜日の訓練の後は・・・。
場所を変えてみんなでディスク遊び!

ソフィーはディスク拾い(笑)
なぜか?って・・・・。あはは。
DSC_0185-090531-2.jpg

でも、とっても楽しそうでしょ。
DSC_0180-090531-2.jpg

ビッキーも特訓中です。
DSC_0181-090531-2.jpg

ちゅらはちょっと休憩。
DSC_0191-090531-2.jpg

ラくんもまったり日陰で過ごしてます。
DSC_0195-090531.jpg

トワちゃんもディスクに夢中
DSC_0199-090531-2.jpg

DSC_0202-090531-2.jpg

ちゅらはほとんどずーーーっと走ってます。
DSC_0211-090531-2.jpg

DSC_0204-090531-2.jpg

DSC_0224-090531.jpg

DSC_0226-090531-2.jpg

DSC_0239-090531-2.jpg

DSC_0240-090531-2-.jpg

はなちゃんはマイペースにお散歩してます。
DSC_0242-090531-2.jpg

DSC_0244-090531-2.jpg

ソフィーもディスク大好き!走りますよ!
DSC_0246-090531-2.jpg

DSC_0249-090531-2.jpg

戻って来る途中、はなちゃんにディスク取られそうになったみたい。
DSC_0253-090531-2.jpg

でも、はなちゃん譲ってくれたんだね~。ん?ソフィーが引かなかったのかな?
ちゅらが仲裁に入った?
DSC_0254-090531-2.jpg

「もう一回投げて~!」ってちゃんと戻って来ます。
DSC_0255-090531-2.jpg

いいよいいよ。何回でも投げてあげるよー!
DSC_0264-090531-2-.jpg

DSC_0270-090531-2.jpg

DSC_0272-090531-2.jpg


でも・・・・・。

実はこんな。
DSC_0273-090531-2-.jpg

あっ・・・。
DSC_0274-090531-2.jpg

ソフィーは嫌がらずにちゃーんと取って来てくれます。ありがとうね♪
DSC_0275-090531-2.jpg


ちゃんと投げる練習しなきゃねー。

週末はみんな翌日の仕事とか忘れちゃうくらい楽しむのでした。笑



            JUN


2009.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/785-88473f1d
