--.--.-- / Top↑
週末はワンコまみれでとっても楽しいです。
土曜日には海へ、ランへ!
DSC_0003-090530-1.jpg

この日のメンバーは・・・。
シュー君。
DSC_0002-090530.jpg

海の女なトワちゃん。
DSC_0020-090530.jpg

ラ君もたくさん泳いだよ~。
DSC_0023-090530.jpg

飛んでるトワちゃん撮りたかったんだけどな・・・。やっぱり難しい。
DSC_0046-090530.jpg

ダンベルどっちが先に取れるかなー。
DSC_0050-090530.jpg

シュー君が取ってきました~。
DSC_0052-090530.jpg

オヤツの時間です!!
もちろん真っ先に行くのは・・・・ソフィーです。汗。
ピョンってするのはやめましょう。
DSC_0055-090530.jpg
ソフィーの右足、笑えるよ!

拡大!!!

ほら。モデル立ち???爆。
DSC_0055-090530-1.jpg

ちゃんと座ってもらおうねっ。
DSC_0059-090530.jpg


海遊びの後向かった先は・・・。

恩納村の「犬走る茶屋」でお友達と待ち合わせ。

久しぶりのマギーちゃん。
DSC_0065-090530.jpg

ソフィーはマギーちゃんのパパ、ママにたくさんナデナデしてもらってこんな姿に。
DSC_0071-090530-11.jpg

DSC_0072-090530-12.jpg
ゆるみっぱなしの笑顔です。

少し追いかけっこして遊んで~。
一緒になんちゃってアジやって~。

オヤツの時間は同じ行動!!笑
DSC_0078-090530.jpg

DSC_0076-090530.jpg

DSC_0081-090530.jpg  DSC_0084-090530.jpg

DSC_0103-090530.jpg

貸し切りのランだったけど、ちょっと暑かった。
2人の休憩ポイントは水のそばの日陰。
一緒にここでまったりしてました~。
DSC_0098-090530.jpg

また一緒に遊ぼうね~。


楽しい週末は日曜日にも続くのでした。




            JUN


2009.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/782-f495cffd
