--.--.-- / Top↑
雨が降ってみたり、晴れ間が出てみたり変なお天気な沖縄。

夕方は晴れていたのでコンベンションまでお散歩行って来ました。

ここに来ると「ボール出して~!」って必ず見上げちゃうソフィーです。

DSC_0008-090529-1.jpg

でも今日はボール持ってないんだ。

ごめんね~。

今日はグランドを大きく3周くらいして終わり。


お買い物行ったyokoのお迎え待とうねー。(普通は逆?笑)

DSC_0024-090529-1.jpg


明日は晴れたらいいねっ。



           JUN

2009.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/781-4690512e
