--.--.-- / Top↑
DSC_0037-090523-123.jpg

先週の海遊びの写真。

まだ整理出来てませーん。汗

そんなにたくさん撮った覚えはなかったんだけど・・・。

120枚くらい・・・・。笑

きっとスライドにしてそのうちupされると思います。←他人事?自分でやるしかないんだけどさ~。

週末遊び疲れたソフィーさん。

本日より復活です。

朝から寝ているあたしに「ごはん~!!」ってペロペロ、手でチョイチョイされました。

月曜、火曜は朝起きても誰も起きてこないとわかるとずっと眠ってました。

それをイイコトにあたしも眠り続けていましたとさ。




             JUN


2009.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/780-9c672439
