--.--.-- / Top↑
DSC_0094-1111-.jpg

ソフィーです。

今日は泥んこになりました。

朝から訓練(たくさんおやつもらえる所)に行ってきたの。

明け方までたくさん雨が降ってたから、みんな泥んこになっちゃいました。

今日はJUNがお寝坊したので、色々忘れ物しちゃって写真がありません。

みんな頑張ったよ。

今日も美味しく楽しい1日でした。 
               




ちょっと覚え書き。




ソフィーはやっぱりチキンアレルギーみたいです。

ここ半年くらいチキン抜きのごはんにしていたんです。

そろそろ大丈夫かな?と思ってササミジャーキーを作り(オーブンしただけ)あげてみたんです。

22日と23日に食べたら・・・。

今日はお耳が真っ赤っかになってしまいました。涙。

いつも調子がイマイチな(最近だいぶキレイになってる)左耳だけでなく、右耳も真っ赤!

あー。

やっぱりチキンだめなのね・・・。

そんな訳でまたチキン抜きのごはん選びしなくちゃね。




            JUN

2009.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/779-95addb15
