--.--.-- / Top↑
先日の訓練。

ビッキーくん。今から捜索訓練行きます!
DSC_0022-090517.jpg

キートン氏。捜索の後、たくさんくっつき虫付けて帰って来ました。
頑張った印だよね。
DSC_0032-090517.jpg

トワちゃんも捜索に行きました。
DSC_0033-090517.jpg

このあとすぐに見つけた様子。
DSC_0034-090517.jpg

こちらは待機中の花ちゃん。
DSC_0042-090517.jpg

ビッキーくんも待機中。
DSC_0049-090517.jpg

暑い中みんな頑張りました~!!
DSC_0050-090517.jpg


そしてそして肝心なソフィーさん。
見ちゃう?天才っぷり。笑

オビだけー。なんて言ってたけど・・・。
捜索(ソフィーはオヤツ持ってる人探し。かくれんぼ程度ですが・・・)やっちゃう?

でもでも・・・・。
「吠えろ!」が。どうしましょ。

そんな訳で(どんな訳よ?)見つけても吠えるコトを知らないソフィーです。
見つけたら、しっぽフリフリおすわりしてます。笑
そんなスライドです。
どうぞ。





2009.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/776-8a84c769
