--.--.-- / Top↑
今日は海遊びに行って来ました。

今日はソフィーも泳ぎましたよ!
波がなかったからね・・・。笑

とっても気持ちの良いお天気でした。
ちょっと焼けちゃったわ。

今日はコンデジのため、写真イマイチみたい。涙
IMGP3935-090515.jpg

IMGP3937-090515.jpg


IMGP3946-090516.jpg

IMGP3948-090516.jpg

IMGP3950-090516-1.jpg

IMGP3953-090516-1.jpg


今日一緒に遊んだのは・・・。

ライジャケ着けてたのに、海には入らなかった花ちゃん。
IMGP3955-090516.jpg

今日は頑張って泳いだソフィー。
IMGP3957-090516.jpg

ビッキーは一番乗りで遊んでたんだよねー。
IMGP3959-090516.jpg

無理矢理?ツーショットのトワちゃんとソフィー。
IMGP3963-090516.jpg

またやっちゃいました。汗
ラくんの写真がなーい。
横切った姿とか、泳いでるのとかあるんだけど・・・。
なんせコンデジ(カメラのせいにしちゃいます!!)。
ごめんなさーい。

こないだの訓練の時の元気に走り回る(正確にはレトリーブしてる)ラくん。
DSC_0150-090516.jpg
今日もスイスイ気持ちよさそうに泳いでました。


梅雨の合間に(ってかまだ入ってないけど)また行けたらいいな。
早朝海遊びになるのかなー。


         JUN
2009.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/773-f834f97f
