--.--.-- / Top↑
          DSC_0110-1-.jpg

「今日はどこにお出かけ~?」

って思ってるの?

今日は残念ながら病院ですよ。

ワクチン接種とフィラリア予防薬とフロントラインもらいに行くんだよ。

ソフィーは病院大好き。

一度もイヤがったコトありません。

先生もスタッフのみんなも大好きで、ずっとしっぽフリフリ。いやブンブンだったな。

ワクチンの時もスタッフの持ってるご褒美フードに目が釘付け、鼻も釘付け。

その間にチックン終了。

ご褒美食べたあとに、「今何かした?」って振り向いちゃって。笑

8種ワクチン無事終了です。

ソフィーどん頑張りましたー!!




         JUN

ここからは覚え書き。



今年は、バンガード(ファイザー)の8種にしました。

去年まではデュラミューン(共立)の8種でした。

8種の種類は同じだけど株が違うらしく、

先生曰く「違う株のものも受けたほうがいいんではないか」と。

両方あるからどっちでも選ぶのは任せるよ。と言われたので。

今回は前回とは違うのにしてみました。

インフルエンザのワクチンも毎年株が違うからね。

アレルギーも今のところなく(接種から10時間くらい経過)、元気です。

1ヶ月後は狂犬病のワクチンだわ。

本日のお会計。

ワクチン-6500円なり。

ついでに

フィラリア予防薬-1240円(1ヶ月分だけ)

フロントラインプラス-1630円(同じく1ヶ月分)

1諭吉飛んで行きました~。

2009.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/771-c86eee03
