--.--.-- / Top↑
先週の土曜日はいつもの場所とは違う所で、訓練でした。

とっても気持ちの良い場所で・・・。
なんだかピクニック気分♪
いつものことながら写真たっぷりです。
DSC_0013-090509-.jpg

まったりキートン。
DSC_0002-090509-.jpg

トワちゃん。
DSC_0009-090509.jpg

ロカちゃん&トワちゃん。
DSC_0004-090509.jpg

ソフィーが見つめる先には・・・。
DSC_0015-090509.jpg

オビの練習中のトワ父さん(の持ってるパン)
DSC_0019-090509-.jpg

ロカちゃん&ミカちゃんが見つめる先は・・・。
DSC_0025-090509.jpg

ソフィーがガブガブ飲んでる肉汁水。
DSC_0028-090509.jpg

ビッキーが見てるのは。
DSC_0030-090509.jpg

カメラ目線。笑。ありがとう!
DSC_0033-090509.jpg

キートンのシャキットオビ。
DSC_0036-090509.jpg

DSC_0043-090509-.jpg

DSC_0048-090509.jpg

ラくんも来たよー。
DSC_0053-090509.jpg

ここからは可愛い小熊兄妹の写真たち。
DSC_0057-090509.jpg

DSC_0087-090509.jpg

DSC_0083-090509.jpg

DSC_0091-090509.jpg

ソフィーはトワ父さんと一緒にオビの練習です。
DSC_0110-090509-.jpg

楽しそうに歩いてるのわかるかな?
obi2.gif

ラ君も少し訓練しました!元気そうでよかった~。
DSC_0149-090509.jpg

DSC_0151-090509-.jpg

DSC_0154-090509-.jpg


あれー。
たくさん撮ったのに!
ロカちゃん&ミカちゃんの写真があんまりないぞ。
ごめんなさいです。

ついでにあたしもちゃんと?オビの練習もしてみたけれど・・・・。
写真はありません。
そして、トワ父さんの持ってる手作りパンには勝てませんでした。
いつものクッキーじゃダメみたい。
全く集中出来ません・・・。涙。

ソフィーもキートンのようにシャキットオビ出来るように頑張るぞ!!



             JUN


2009.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/770-827a1466
