--.--.-- / Top↑

新しいぬいぐるみ??
ワンワンだぁ。早くちょうだい!
いっぱいジャンプしたけど、届かない~。はやくー。
4-13wann.jpg
 飛び過ぎて耳が裏返しになっちゃたよ。



やっと手に入れた。4-13gabugabu.jpg
  ガブガブ。



やっぱり寝る時には枕が必要だよね。
4-13makura.jpg
            


         一緒にお昼寝しよーよー。 4-13makura2.jpg



JUNがトイレ行ってる間に、クッション取った!
4-13neterunoni.jpg


あれ?もう帰ってきたの?
4-13nani.jpg



  でも、眠いの。  4-13neru.jpg



      気持ちいいからこのまま寝かせてね。
4-13neru2.jpg




ソフィーはホント枕とか好きです。

クッションも膝も腕も、ぜーんぶ枕にして寝ます。
重くなってくるので、たいてい落とされたりするけれど・・・。
甘ったれです。くっついていたいみたい。
夏は暑いよね。



爪が伸びてきました。
引っ掻かれて、傷だらけになる前に切らなくちゃ。
怖いんだけどねー。


明日は晴れないかな?
お散歩行きたいなぁ。





           JUN



2006.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/77-7ad6344c
