--.--.-- / Top↑
ソフィーです。
今日はアラハビーチをお散歩しました。

いいお天気だったので、眠くなっちゃったよ。

大あくび。
DSC_0200-090510-1.jpg


ホゲー。   
なんか変な顔だよ。笑
DSC_0202-090510-1.jpg

JUN達はこんなの食べてたよ。
DSC_0259-090510.jpg DSC_0256-090510.jpg

ソフィーはこんな。セクスィ~???
DSC_0241-090510.jpg




全く(ほんとに)、まとまった雨の降らない沖縄です。
今日もいい天気でした。
梅雨になるのはイヤだけど・・・。
断水はもっとイヤだな。
仕事の日にたくさん雨降ってくれればいいのにねー。←わがまま。

ちなみに今日のダム全体の貯水量50%切ってるそうです。



昨日の訓練の写真はまだ整理してません。
また整理してからUPします。



          JUN
2009.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/769-965e7c63
