--.--.-- / Top↑
2日。いつものようにコンベンションの公園でお散歩。

見上げる先は・・・。
DSC_0001-090502.jpg

これ。トワちゃんにもらったボール。
DSC_0013-090502.jpg

怖い顔シリーズ。笑
歯むき出しです。怖いわねー。
DSC_0034-090502.jpg  DSC_0025-090502.jpg

可愛い顔も載せなきゃねっ。・・・プププ。  風が気持ちよかったね。
DSC_0043-090502.jpg  DSC_0044-090502.jpg



そして3日は、朝から訓練に参加。
まったりトワちゃん。
DSC_0120-090503.jpg
日向にいたので、やっぱり上手く撮れません。
ちょっとだけ、コントラスト調整しました。


ビッキーくん。呼んだら「なんだよ~?」ってな感じで振り返ってくれました。
DSC_0143-090503.jpg


そして撮りやすいソフィー。オヤツくれー!ってずっと吠えてました・・・。涙。
    DSC_0136-090502.jpg


キートンくん。ミカちゃん。シューくんの写真がなかった・・・。
次にはしっかり撮らせてもらお。



           JUN

2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/766-1a2d4e71
