--.--.-- / Top↑
ミレットさんで1日から開催中の「自己満足写真展」

私達が出したのはこの写真!!

DSC_0003-090425.jpg

右上、真ん中下、左下があたしの写真。
それ意外のがyokoの写真です。


ミレットさんの店内にこんな風に飾られています。
DSC_0099-090502.jpg

あっ、あたしのはこの場所から移動してます。
ついでにもう一枚追加で写真出してます。

自己満足写真展なので、みんなのかわいいワンコ(別名親バカ写真。笑)がたくさん飾られていますよ。

ついでにポストカードなんかも販売されちゃってますよ。


31日まで開催されていますよー。




           JUN
       
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/765-0ceb5291
