--.--.-- / Top↑
土曜日はまた訓練に参加させて頂きました。

まずははなちゃんと追いかけっこ。
DSC_0002-090418.jpg
ビーグルらしくワンワンしながら走ってましたよ。

そして、カメラ談義・・・。レンズに付けるキラキラ(!)フィルター借りてみました。
DSC_0014-090418.jpg

やっぱり似ているはなちゃんとソフィー。
DSC_0006-090418.jpg

はなちゃんママがオビの練習してくれました。
DSC_0018-090418-1.jpg

DSC_0022-090418.jpg

DSC_0026-090418-1.jpg

何だかわからないけど、楽しそうに飛んでるソフィー。
DSC_0032-090418-1.jpg

DSC_0033-090418-1.jpg

DSC_0039-090418.jpg

JUNともオビの練習です。
「ツケ」の位置が違うわ。
DSC_0046-090418.jpg

「アトヘ」も練習です。
DSC_0045-090418.jpg

あのーーー。
DSC_0049-090418-1.jpg
シッコですかい?

そして、よそ見しながら・・・。(多分視線の先は誰かがオヤツもらってるとかそんなとこ)
DSC_0055-090418.jpg
ほっんとマイペースなソフィーです。

それでも「アトヘ」はちょっとずつ出来るようになってきました。
DSC_0059-090418.jpg
オヤツが降ってくるんだもんね~。笑


この日はどうしてもこのTシャツが撮りたかったんだけど・・・。
トワ父の一枚だけ。
DSC_0063-090418.jpg


トワちゃん。
DSC_0080-090418.jpg

キートンくん。
DSC_0083-090418.jpg

はなちゃん。
DSC_0100-090418.jpg

マイペースなソフィー。
DSC_0093-090418.jpg
リードが絡まろうとも、お耳が裏返ろうとも全く気にせず・・・。
オヤツちょうだいって吠える寸前の顔だね。


少しずつ出来るコトが増えていったらいいなぁ。
「吠えろ!」はちょっと考え中でございます。




           JUN
2009.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/756-393647ec
