--.--.-- / Top↑
久しぶりになっちゃいました。

みんな元気ですよー。

お散歩後のカフェで。
ぼんやりソフィーさん。
DSC_0058-090415.jpg



最近yokoのレンズを借りて勉強中です。
どうやって撮ったら美味しいコーヒー撮れるかなとか考えてました。
        DSC_0108-090415.jpg
ちなみにこのレンズ。
フィルム用の MICRO NIKKOR 105mmです。
マクロレンズの使い方じゃあないよねー。笑

しかし!このレンズ重いです。
カメラ本体(D40だもん♪)より重いので、はっきり言って不格好。だはは。
でもおもしろーい。


お花撮りにいかなきゃね。
昆虫なんて撮りたくないし・・・。爆





        JUN


2009.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/755-ac96660f
