--.--.-- / Top↑
もういっちょ更新!!

今日はミレットゆんたく会でした。

ちょっと遅れて行ったら、Shu&Mahaloのカナロアくんも来てました。
みんなの写真取り忘れました。ごめんなさい。

ソフィーはカナロアくんの弟のラウラくんが大好きなんです。

カナくんにはどうするんだろう?って思っていたら・・・。
IMGP3912-090404.jpg

自ら近づいて行き、ずっとスキスキしてましたー。
IMGP3917-090404.jpg
写真は取り忘れちゃったけど、カナくんの口元に入って下から目線でアピール??笑
ソフィーが自分からワンコにあんなに近づいてくってとっても珍しいんです。
何なんでしょう。
サルーキー好き?
だからコーフィー(サルーキーMIXみたいな男の子)とも仲良くしてたのかな?


帰りにのーまん、カナくんと写真撮ってみました。カナくんおっきいね~。
IMGP3923-090404.jpg
コンデジ限界ッス・・・。涙



そうそう、今日オレンジパウさんでこれ購入。
1個4kcalだそうです。
訓練の時のオヤツに使えるかなぁ。
DSC_0003-090408.jpg

あっ。9キロには1日5個って書いてあるけど・・・。
DSC_0010-090408.jpg
ハート型だから半分に割って、10個にしよーねー。



         JUN

2009.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/753-083c49a7
