--.--.-- / Top↑
写真がおそろしくたくさんあります。汗


トワちゃん  出番待ちです。
DSC_0007-090404.jpg

キートンくん  そろそろ出番ですよー。  
DSC_0015-090404.jpg
DSC_0019-090404.jpg

ラ君  ママさんとタオルで遊んでます。
DSC_0017-090404-.jpg

トワ父さんにオビの練習してもらいました。「後へ」の練習です。
DSC_0121-090404-.jpg  DSC_0127-090404-.jpg

オヤツがもらえるので、ソフィーはジィィィーと見つめます。笑
DSC_0117-090404-.jpg


DSC_0139-090404-.jpg

JUNともオビ練したよ。
DSC_0177-090404-.jpg

DSC_0196-090404-.jpg

「後へ」出来てるでしょー。オヤツ目当てなんだけど・・・・。
DSC_0182-090404-.jpg

ラくん  「あっついなぁ~」って感じかしら。
DSC_0217-090404-.jpg

はなちゃんはビーグルMIX。今度は一緒に遊べるといいなぁ。  
DSC_0240-090404.jpg

セントのタロー君とラブのシュウ君。
DSC_0233-090404.jpg

トワちゃん  暑くなってきたから笑顔になっちゃうね。
DSC_0246-090404.jpg

ロカちゃん  新人チェックがあるらしいけど、ソフィーは大丈夫だったのかしら?  
DSC_0273-090404.jpg

DSC_0312-090404.jpg

シュウくん  はじめましてだったけど、また今度もよろしくです!
DSC_0324-090404.jpg

ミカちゃん  ソフィーより小さいけれど、捜索訓練やってるんだよね。よろしくです!
DSC_0335-090404-.jpg


ソフィーの捜索?かくれんぼ?の写真もあるんだけど・・・。
またいつか。(逃げたって言わないで~笑)


オビがしっかり出来るようになったらいいなぁ。





           JUN




2009.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/752-ed3eb0a4
