--.--.-- / Top↑
DSC_0048-090404-.jpg

九州災害救助犬の訓練にまたも遊びに行ってきました。

オビだけ~のつもりが・・・。

なんちゃって捜索までやらせて頂いちゃいました。みなさんありがとうございます。

ソフィーはオヤツ目当てにビューン。

見つけても吠えるコトは出来ません。ってか今まで吠えるなって教えてたしね・・・。笑

きっと見つけたらシッポぶんぶん振ってたハズです。

今日もたくさんオヤツ頂いちゃいました。

ソフィーもきっと満足?いや。もっともっと!!だったけど・・・。汗

この後オビの練習も教えてもらいましたよ。

写真が・・・・。

みんなのも合わせてなんだけど、数時間で300枚超え!!

どんだけ撮ったのよ。

ってことでまた明日整理したいと思います。



今日は何年か降りに?(ウソかも)日本酒飲みました。

2人で一本飲んじゃったよ。

     DSC_0346-090404.jpg




                 JUN

2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/750-5c397c91
