--.--.-- / Top↑
救助犬の訓練の見学?遊びに?行って来ました。

今日は海練だったけど、あいにくの雨。
海辺で陸練してました。

ソフィーもオビディエンスの練習をちょっと。
ほんとにちょっとだけね・・・。
いいこと教えてもらえましたよー。

ソフィーはたくさんご褒美(オヤツやフード)もらえてイキイキしてました。笑
想像出来るでしょ?
ソフィーのがちまい姿♪
(雨が降ってたので写真撮ってなかった。)


オビディエンス=服従訓練


お散歩中にオシリ姿しか撮れないよ。なーんてこと、ないように出来たらいいなぁ~。


ちょっとは頭使ったのかな?
爆睡してます。この方。
DSC_0009-090329.jpg



また遊びに行ってみよ。
今日はありがとうございました。



               JUN
2009.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/747-a5c98179
