--.--.-- / Top↑
朝から微妙なお天気の沖縄です。

今日まで北谷町美浜で「沖縄国際映画祭」なるものが開催されていました。
ちょっとだけでも見に行ってみようかと出発したのはいいけれど・・・。
美浜の駐車場は満車。
臨時駐車場を案内されたけど・・・。
今さっき通って来た道を戻らなきゃいけないし。(ハンビーくらいまで!!)

うーん。
別にそこまでいいやってコトで(諦め早いあたし達)、北方面へゴー!

やって来たのは読谷のとあるビーチ。
DSC_0030-090322.jpg
誰かが「読谷」って石で書いたんだろうね。
そのままビーチ残してあったのでパシャリ。


魔法のボール2代目で遊んで来ました。
DSC_0018-090322.jpg

DSC_0002-090322.jpg

砂と珊瑚のカケラが混ざったビーチなので、ソフィーはとっても走りにくそうだったけど。
しっかりキャッチ&ゴーしてましたよ。
  
          DSC_0006-090322.jpg


たくさん遊んだら砂まみれになっちゃったね。
DSC_0035-090322.jpg

風が強くてこんな顔。  髪がいや、耳がなびいてるねっ。
DSC_0038-090322.jpg
雨が降って来たから帰ろうねー。


帰りに砂辺のカフェに寄り道して来ました。
テラス席が気持ちよかったよ。(この時少し晴れてたのよね。)
DSC_0045-090322.jpg

DSC_0043-090322.jpg  DSC_0051-090322.jpg

ウチに帰って来てしばらくしたら、スゴイ雨!!
プラス雷!!!
ソフィーはウロウロ・・・。
雷は1時間くらいだったかな?

今日はホントに変なお天気でした。


さっきまであたしとこーんな格好して、まったりしてました。(ソフィーは完璧寝てます)
          DSC_0005-090322-1.jpg



           JUN

2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/744-0173e8cd
