--.--.-- / Top↑
今日は写真いっぱいです!!

公園で新しいボールのお試しです!
DSC_0041-090320-1.jpg

DSC_0042-090320-1.jpg

DSC_0051-090320-1.jpg

まずは野球風のボール!(昨日の記事で壊されちゃったサッカーボールと同じタイプ)
DSC_0059-090320-1.jpg

DSC_0055-090320-1.jpg

DSC_0064-090320-1.jpg

DSC_0069-090320-1.jpg

DSC_0072-090320-1.jpg

DSC_0076-090320-1.jpg

DSC_0077-090320-1.jpg

いい感じで取ってこい出きるね~!
DSC_0081-090320-1.jpg

なんて思っていたら・・・。

よく見たら噛んでるし・・・。
DSC_0087-090320-1-1.jpg
はい。終了!


次はイボイボボールで遊ぼう!ちょっと大きい感じだね。
DSC_0089-090320-1.jpg

DSC_0091-090320-1.jpg

DSC_0094-090320-1.jpg
投げたら持ってくるけど、あんまり好きじゃないのかな?
大きいもんね。

さっきのボール(野球風のスポンジボール)探してるし・・・。
DSC_0101-090320-1.jpg

じゃあ最後のボール出そうかぁ。
DSC_0104-090320-1.jpg  

いっくよー!
DSC_0116-090320-1.jpg

キャーッチ!!
DSC_0119-090320-1.jpg

最後のボールは離さず、壊さずくわえたままお散歩してました。
多分このボールちゃんが2代目魔法のボールになりそうな感じです。
DSC_0123-090320-1.jpg




          JUN
2009.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/743-7ab723ab
