--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

DSC_0013-090320.jpg
新しいボールが増えたよ。

右側にいるyokoに取られないように・・・。
DSC_0027-090320.jpg

ガジガジ・・・。
DSC_0028-090320.jpg
結局取り上げられちゃいました。


でもね。
ソフィーのボール、こんなにあるんだよ~。
DSC_0002-090320.jpg
今日のお散歩はこの中のボール3種類持って、コンベンション走ってきたよ。




はい。
親バカです。
ソフィーの青いボールが見つからないのです。

2人それぞれにボールを買って来ました。100均ですけどね。
カラフルボールと真ん中のボールはあたしから。
両サイドのボールはyokoから・・・。

青いブツブツボールなんて、同じ様に見えるけど・・・・。
若干大きさが違うんですよ。微妙なんだけどね。笑


サッカーボールはすぐに破壊されちゃいました。
WBC見てた一瞬のスキに・・・。
DSC_0032-090320.jpg

あーあー。
DSC_0035-090320.jpg

破壊するだけで、食べちゃうことはないので好きにさせてあげました。
DSC_0039-090320.jpg

お外の様子はまた次に・・・。
写真たくさんあるしね。




         JUN


2009.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/742-8d3f19fb
