--.--.-- / Top↑
今日のタイトル「あれから1年」。(正確には1年と1日)

それは去年の3月15日。

ソフィーが小腸イレウスで手術をした日。

なんだかとっても最近の事のような気がするけれど、もう1年経ったのねぇ。

その後ソフィーはとっても元気で、病気もなく過ごしています。

ちょっと吐いたりするとついつい心配になっちゃうけど、本犬至って普通です。

病院に行くのもフロントラインとフィラリアのお薬もらいに行くだけだもんね。

この先もなるべく病院のお世話にならないように過ごせたらいいなぁ。



ちっちゃい体でいろんな事考えて、しっかりお話聞いてくれるソフィー。

ワンワンおっきな声でお話するけど、意外とビビリんで、甘えたさんなソフィー。

これからもたくさん楽しいこと探して、一緒に過ごそうね。


DSC_0025-090316.jpg


ピーンと立ったシッポの先が白いのと

大きな声は、

キミに

「いつでもそばにいるからね」って

知らせるためさ。




                        I LOVE ビーグル  より              



       JUN
2009.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/740-58f19764
