--.--.-- / Top↑
今日は朝からいい天気!!

昨日の疲れかソフィーは朝まったり。
いつものコトっちゃあいつものコトか・・・。笑
お昼くらいからD1ピック2日目に行ってきましたよ。

昨日(多分)1位だったキャッチ&ゴー。
今日の最高得点を聞いたら、なんと234点(だったかな?)とのこと。

それじゃあ今日も頑張ってやってみようか~。
昨日はシッコしてあの点だったしね。

さぁスタートです!
DSC_0003-090315.jpg

DSC_0006-090315.jpg

DSC_0008-090315.jpg

DSC_0010-090315.jpg

あっ!!ボール落として匂い嗅ぎしてるし~。
DSC_0016-090315.jpg

一応何回かは出来たけど・・・。今日は全くやる気ナシ子ちゃんでした。
DSC_0020-090315.jpg
どうやら色んな子の匂いやギャラリーを気にしちゃって、全然本気モードになれず・・・。
結果もボロボロの98点。

まぁこんな時もあるよね~。
DSC_0015-090315.jpg

お隣に住むボルゾイのメグちゃん。
DSC_0022-090315.jpg

災害救助犬で訓練帰りのラくん。
DSC_0026-090315.jpg

DSC_0029-090315.jpg

ブリュッセルグリフォンの小鉄くん。6ヶ月。
DSC_0035-090315.jpg

ようちゃん。たーくの写真なかったよ。ゴメンナサイ。
DSC_0036-090315.jpg

お隣ワンコのトムくんとメグちゃん。
DSC_0039-090315.jpg

オレンジパウさんの出店ブース。(肉球クリームは右下にちょっと写ってるよ。)
DSC_0042-090315-1.jpg

ラくん、50m走に挑戦です!
DSC_0045-090315.jpg

ソフィーもやったけど・・・。
DSC_0051-090315.jpg

走る気ナイようで、まわりをクンクンしながら・・・・。笑
DSC_0052-090315.jpg

サンディも挑戦!
DSC_0053-090315.jpg

あれ?サンディ戻ってるしー。
DSC_0055-090315-1.jpg

でもちゃんとゴールしたよ。
DSC_0058-090315-1.jpg

ラくんはみーんなにモテモテでしたよ。
DSC_0060-090315-1.jpg

ソフィーは昨日会ったビーグルのひろしくんにご挨拶。
DSC_0061-090315.jpg

ひろしくん大きく見えるけど、まだ10ヶ月って。
DSC_0062-090315.jpg

ルクくんにも会えたよー。ダイエットして2kg落としたって言ってました。
頑張ったねー。
DSC_0063-090315-1.jpg

のーまんも来たよ。小鉄はのーまんにご挨拶?
DSC_0070-090315.jpg

サンディとラくんショット!
DSC_0073-090315.jpg

サンディは日向だし、真っ黒ラくんは日陰だし・・・。
どうやって撮るのよー!写真。
DSC_0079-090315.jpg

デュランくんも2日間頑張ったねっ。あー。ボブちゃんの写真もなかった~。スミマセン。
DSC_0083-090315.jpg

ラくん。お昼寝中なのだ。
DSC_0087-090315.jpg


今日はワンコにはちょっと暑い1日だったかも。
ほとんどテントの中で過ごしちゃいました。
ランには子どももいるし、今日はソフィーもまったりだったしね。

で、肝心なキャッチ&ゴーは・・・。
多分234?点をマークした子の優勝でした。
順位の発表はなかったのでソフィーの順位はわかりませんでした。残念。
50m走ではグレートデンのジェットくんが3秒台でダントツ優勝!
総合優勝は会場にいなかった子みたいでした。
お友達?(スタッフさん)が受け取ってました。

みんな頑張ったよね~。
オメデトウ!!



まずまず楽しいD1ピックでした。




        JUN
2009.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/738-e287e1f2
