--.--.-- / Top↑

雨降りの中D1ピックに行って来ました。

     IMGP3852-090314.jpg

寒かったよー。
でも、会場に着いたら雨はやんだので遊んで来ました。

会場内には、出店ブース、躾&健康相談ブースや譲渡会、
ドッグランや競技などが体験出来るスペースがありましたよ。

ソフィーもキャッチ&ゴーと50m走に挑戦してきました。
ボールキャッチ&ゴーでは自分のボールやおもちゃでもいいとのことで
もちろんソフィーの大好き魔法の青いボールで(いつもの100均ボールですよ)挑戦!

3分間の間にどれくらいポイント(キャッチした場所に応じて点数が決まってます)取れるかっていう
ゲームです。
IMGP3866-090314.jpg

IMGP3854-090314.jpg

IMGP3870-090314.jpg

いつものようにマイペースに取ってこいです。

しかし!!

1回目のチャレンジ中に(5回チャレンジ出来るそうです)・・・・。

ソフィーったらボールくわえたたままう○こちゃんです。
うえーん。みんな見てるのに・・・。恥ずかしいったら。
しかも絶対ボールは離さないし。←これにも笑われた・・・。


3分って長いですね。
それでも高得点を出し、いい感じ。

その後50m走にもチャレンジしたけど、あんまりやる気ナシです。

うーーーん。
もう一回キャッチ&ゴーにチャレンジしてみたら。

なんと(多分)本日最高得点GETです♪

でも。

でも。

ここでもソフィーったら、競技中シッコしました・・・。沈
どこまでもマイペース。

そんな訳で今日の結果。
    IMGP3880-090314.jpg

どうやら明日の記録との総合で順位が決まるそうです。
って言うか~。
明日行けない人はどうなるんでしょう。って疑問も残りますが・・・。
どうなんでしょうね~???

まぁ、明日も頑張って行ってみますが。
50m走しっかり走ってくれないかなー。


明日は晴れだよねっ!きっと。



            JUN


2009.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/737-e10fa255
