--.--.-- / Top↑
ワン友十人くらいで(もっといた?)沖縄市にあるポーキーズに行ってきました。

オールディーズから昭和の曲までオールジャンルの生演奏!
オールディーズだけなのかと思っていたら(予習してたのにね・・・笑)
リクエストで色んなの曲が流れちゃうし・・・あはは。
IMGP3799-090306.jpg

IMGP3813-090306.jpg

IMGP3814-090306.jpg

IMGP3824-090306-.jpg

IMGP3827-090306.jpg

IMGP3829-090306.jpg
色んな人が色んな踊りを踊っていたので、見てるだけでも楽しめたハズ!

あたし達のグループみんな、しっかり踊ってましたけど・・・。
それからかなさんのサプライズ誕生会もやりましたよ!
動画しかなかったので、up出来ないけれど・・・。
いい想い出になったかな?



ミレットゆきのちゃん&ゆきのちゃんが惚れたボーカルのともちゃん。
      IMGP3835-090306-.jpg

かわいいなぁ。
今度行く時はみんなでミニーちゃんの格好して行きましょ。水玉ワンピ!!


えっと。
ソフィーのブログだったはずね。
DSC_0105-0306-.jpg


今日のタイトル「ナウイ!!」はワン友の一人の方のお話から・・・。
戦時中に室内でマルチーズを飼ってたと言うお話からで。

ねっ。  ナウイでしょ。笑




        JUN
2009.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/734-df19ee1f
