--.--.-- / Top↑
ポンデケージョを作ってみました。
うーーーん。
なんか微妙です・・・。

あっ、黒い点はバジルです。ゴミじゃあないです。笑
DSC_0001-090304.jpg

ポンデケージョ持ってミレットさんに遊びに行って来ました。

ワンズは色んないい匂いに釘付け!
DSC_0020-090304.jpg

DSC_0041-090304.jpg

ソフィーは・・・もらえないとわかった途端ふて寝ですか・・・。
         DSC_0039-090304.jpg


可愛い器に入れてもらったポンデちゃん。
DSC_0058-090304.jpg

手作りスコーンの差し入れに。
DSC_0059-090304.jpg

つまみ食いちょっと待った!!!
DSC_0064-090304.jpg

米粉ドーナッツの差し入れ。
DSC_0067-090304.jpg

「この人達さっきからずっと食べてるけど~。」のソフィーさん。
         DSC_0085-090304.jpg

「あたしのゴハンはまだかなぁ」のソフィーさん。もうすでに7時過ぎてるし・・・。ごめんね。
DSC_0088-090304.jpg

最後の最後に!
白たい焼き風?!なお餅。
DSC_0091-090304.jpg

とにかくたっくさん食べました。
どれも美味しかった~。(ポンデちゃんは改良の余地アリ!)
この他にもチョコやらお抹茶やらひなあられやら・・・。笑
確実にヤバイです。


「みんなマズイですよね~。ソフィーは全部見てたですよ。ムニャムニャムニャ」なソフィーさん。
           DSC_0095-090304.jpg


明日はしっかり動こう!!




            JUN

2009.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/733-e8a7cfdb
