--.--.-- / Top↑
遠足後半に記事です。

琉球村から恩納村の「犬走る茶屋」さんへ移動です。

みんなとオフリードでたくさん走れるかなぁと思ったら・・・。
ソフィーはオヤツの匂いを嗅ぎつけ・・・。
DSC_0488-090221-1.jpg

それでもお友達探し?
DSC_0490-090221-1.jpg

DSC_0497-090221-1.jpg

フレブルちゃんを見つけ(正確には追い掛けられたあとだったかな?)、ワォーン。
DSC_0500-090221-1.jpg
実はソフィー、フレブルちゃんちょっと苦手なようです。

DSC_0504-090221-1.jpg

DSC_0517-090221-1.jpg

DSC_0524-090221-1.jpg

DSC_0533-090221-1.jpg
それぞれの時間を楽しんだ様子。


アジリティもやってみるけど・・・。
DSC_0556-090221-1.jpg

DSC_0557-090221-1.jpg

DSC_0564-090221-1.jpg

DSC_0565-090221-1.jpg

DSC_0569-090221-1.jpg

DSC_0570-090221-1.jpg
目的はオヤツです。笑

DSC_0573-090221-1.jpg

DSC_0582-090221-1.jpg

DSC_0586-090221-1.jpg

ちゃんとドッグランらしく、走ったりもしたけれど。
DSC_0601-090221-1.jpg

パオの弟の王子もアジリティやってたよ!
DSC_0628-090221-1.jpg

DSC_0629-090221-1.jpg

仲良しなふたり
    DSC_0634-090221-1.jpg

気が付くとオヤツ持ってる人にたかりに行ってるし・・・・。
DSC_0635-090221-1.jpg


DSC_0641-090221-1.jpg

DSC_0642-090221-1.jpg
オヤツの威力はすごいです。
みなさん。ソフィーがちょうだい!ばっかりしてしちゃってスミマセンでした。

DSC_0644-090221-1.jpg

DSC_0663-090221-1.jpg

DSC_0673-090221-1.jpg


最後にみんなで記念撮影。
DSC_0684-090221-1.jpg

ミレットのみなさん。
とっても楽しい時間でした。
DSC_0710-090221-1.jpg
ありがとう♪


膨大なデータから少しだけしかUP出来ませんでした。
ミレットさんから画像もらって下さいね~。




           JUN




2009.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/729-4acd8509
